top of page

コミティア117お疲れ様でした!

こんばんは、雑務担当でございます。

昨日東京ビッグサイトにて開催されましたコミティア117にて、汝神としてスペース参加させていただき、無事終了いたしました!

様々な方にお越しいただき、中には新規さんで興味を持っていただけた方もおり、今年もとても楽しい一日となりました!

残念ながら主催であるくくりさんが会場に来ることが出来なかったのですが、差し入れ等いただいたものは本人の元に届くよう手配しております。

アンソロジー2も無事刊行できまして、好評いただきました。執筆してくださった方々、お買い上げくださった方、誠にお礼申し上げます。

願望ですがおそらく第三弾も計画するかとは思いますので、引き続き汝神を応援していただければと思います。

最後に、売り子をしてくださった主催のはつかさん、桐乃さん、こよみそさん、金華糖さん、お疲れ様でした。遠方からはるばるスペースまでお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

今後またイベントに汝神として参加することもあるかと思いますので、よろしくお願いいたします!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Copyright (C) 2015- nankami All Rights Reserved. created with Wix.com

bottom of page