top of page

アンソロジー第二段企画始動!今回はテーマ付き!

まずはじめに

企画を楽しんでくださっている方々、昨年はありがとうございました。

もう一月は過ぎてしまいましたが、今年も本企画をよろしくお願いいたします。

といったテンプレ挨拶もここまでにいたしまして、今年の夏に向けアンソロジー企画の第二段の執筆者募集を開始いたしました!

企画自体は昨年のコミティア後から既に持ち上がり始めていましたが、前回からの良かったところや反省も踏まえて、本日より本格始動するに至りました!

アンソロジーは執筆者の方々がいてこそですので、よろしければお気軽にご応募くださいませ。お待ちしております。

私も微力ながら執筆と編集をちょこっとお手伝いする予定でございます。

今回はテーマを設けてあります。

「神父シスター様の日常」

普段の仕事風景であったり、休日の過ごし方であったり、せっかく神父様がメインの企画ですから素敵なキャラクター達の日常風景が見れたらということで、こういったテーマをとなっています。

ほか詳しいことが決まりましたら、アンソロジー用お知らせアカウントより先行して主催から知らせがあるかと思いますので、気になる方は続報をお待ちくださいませ!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Copyright (C) 2015- nankami All Rights Reserved. created with Wix.com

bottom of page