top of page

原稿締切まであと少しですね

2016年6月26日(日)のアンソロジー原稿締切まで残り少しとなりました。いかがお過ごしでしょうか。私はまだ目途が立ちません!

今回はアンソロジーに関して改めてお知らせと、執筆者様向けにあとがき執筆のお願いになります。

「汝、神の声なりやアンソロジー2(仮)」の表紙が決定いたしました!今回はノートブック風の表紙となっております。装丁もすこしばかり凝ったものにする予定でおりますので、ご期待くださいませ!

また、コミティア当日には昨年制作致しましたアンソロジー1も持っていく予定ですので、お越しの際は是非お手に取っていただければ幸いです!

次に、執筆者様向けにあとがき執筆のお願いです。

前回のアンソロジーに引き続き、最後の方のページにあとがきページを設けます。

下の画像にある枠は前回のものとなっております。後日、使用する枠の配布を致しますので、例に合わせご記入いただければと思います。ご協力よろしくお願いいたします。

また、アナログ執筆者の方々へ、紙は真っ白いものへ描いて送っていただくようよろしくお願いいたします。

不明点などございましたらメールフォームなどでご連絡頂ければ、気付き次第返答いたします。

原稿も追い込みで大変かとは思いますが、締切まで身体にはお気をつけて頑張りましょう!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Copyright (C) 2015- nankami All Rights Reserved. created with Wix.com

bottom of page