top of page

ここについて

「汝神」診断メーカーも始動し、様々なところで動きが活発になってきたので、ちょっとしたお知らせをする場としてブログ形式のページを追加してみました。

別の記事でも記載する予定ですが、同人イベント参加したいね?とかアニメ作りたいね?とかグッズ販売したいね?とか話が色々上がってるので、そういった活動を中心にお知らせできたらと思っています。

このあたりに関してはあくまでもサブの目的として動くと思うので、たまーにちらっと見に来ていただいて「こういうことしてるのかあ」位に思ってもらえたら。

様々な物を創って、より「汝神」の世界観に興味を持ってもらえたら参加させてもらってる一人として嬉しいです!

江入(@eirisousakuaka)


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Copyright (C) 2015- nankami All Rights Reserved. created with Wix.com

bottom of page