top of page

コミティアのお礼とか近況いろいろ

お久しぶりの更新となります

まずはコミティアに関して

もう先々月になりますが、コミティアお疲れ様でした!

私も少々お手伝いをいたしまして、サークル「汝、神の声なりや」としての第一回イベント参加は無事終了いたしました。

お手伝いをしてくださった方々、アンソロジーをはじめとした商品を手に取って買ってくださった方々、差し入れを持ってきてくださった方々、ありがとうございました!この場で今更ではありますが、サイト管理者としてお礼を述べさせていただきます!

アンソロジー通販の方ですが、主催のくくりより順次発送されており、着々と皆様のお手元に届いているようですね。そちらもありがとうございます。

11月のコミティアは残念ながら落選してしまいましたが、次のイベント、さらには第二段アンソロジー等、また色々動いていくかと思いますので、引き続き「汝、神の声なりや」をよろしくお願いいたします!

そして、こちらのサイトですが、そのうちもうちょっといい感じにリニューアルできたらと考えております。

折角教皇枢機卿大司祭と、超個性的キャラクター達が9人もいるのですから、キャラクターページをもっと見栄えよくしたいところです。

また、上層部の周囲で働く神父や見習いお手伝いのキャラクター達についての説明ページを別枠で作れたら等、構想を膨らませている最中です。

この辺りも主催と相談して進めていけたらと思っておりますので、時折このサイトも見に来ていただければ嬉しく思います!

コミティアに参加した頃と比べて寒くなってまいりましたが、参加者の皆様も体調を崩されぬようお気を付けくださいませ。

ではまた何かありましたら。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

Copyright (C) 2015- nankami All Rights Reserved. created with Wix.com

bottom of page